ギャルリ灰月さんにて(スタッフ募集は終了しました)






Galerie Kaigetsu will sell Meg KNITTING from this autumn.



この秋からMeg KNITTINGをお取り扱いいただく
長野県松本市の《ギャルリ灰月》さんに伺いました。

以前松本に行った際にお邪魔したことはありましたが、
こういう形でお会いすることになるとは思ってもみませんでした。
以前伺った時とかわらず、静かで清々しいほど清潔な空気が
あたり一面に漂っています。
今はちょうどガラス展を開催中です。

新しいスタッフの方が決まりましたので募集は終了しました。
そんなギャルリ灰月さん、スタッフを募集しています
お店で取り扱っている商品や工芸品などが好きで、
松本市近郊にお住まいの土日祝勤務できて、
長く続けてくださる方。
お仕事は接客のみならず多岐に渡り大変だとは思いますが
たくさんのことを学べるに違いありません。
お店を盛り上げ、そしてご自身も大きく成長できると思います。

わたしが松本に住んでいたら真っ先に手を上げたいところですが・・・
素敵なお店なので(わたしが言うまでもなく)
いいひとが見つかるといいなぁ、と心底思っています。
どうぞ我こそは!という方はギャルリ灰月さんまで。
そして周りに素敵な方がいらっしゃいましたらぜひぜひご紹介ください!
宜しくお願いします。











コメント

人気の投稿