今年の『2/3355』





Exhibition at Vekt, this is main.



参加させていただいて今年で3度目のVektさんでの展示会。
8/22(月)〜9/3(土)の開催に決定いたしました。

今年は二重に巻けるリングマフラーです。
糸の良さをより感じていただけるように
ごくごくシンプルにふんわりとやわらかく仕上げています。
ウール100%はチクチクして首にはちょっと・・・
という方もぜひ試してください。

わたしもこの糸に出会うまでは
カシミアじゃないとチクチクして痒くて
ノーサンキューでしたが、これは違います。
お洗濯すればするほど、ふんわりになってきます。

展示会では4色からお選びいただき
受注生産になります。

会期中はまだまだ暑い頃だとは思いますが、
冬に大活躍間違いありませんよ。

もちろん、靴下もたくさん並びます!











コメント

人気の投稿