リング






Brass and Pearl ring, handmade by my friend UCO.


世界中を旅して、そこからインスピレーションを受けて
作り出されたUCOのアクセサリーたちは私の心を鷲掴みしました。
Vektさんで絶賛お取扱い中です。

どこかに毒気を含んでいるものやひとが好きです。
人生は綺麗ごとばかりでもないし、時には汚い面だってある。
それがいいんだな。

話は変わりますが、先日タランティーノの新作
『ヘイトフル・エイト』を観ました。
ここにも血みどろの可笑しみが。
3時間弱の長丁場なので、最後の方の血まみれの
ジェニファー・ジェイソン・リーを観ながら・・・
「お腹すいたなぁ」と思ってしまった私です。
子どもの頃、指の間からジョーズを見ていたかわいい私は
何処に行ってしまったのでしょう。
今じゃひとりでタランティーノが堪能できるような中年に。






コメント

人気の投稿