サイズ表記について思うこと





MEG KNITTINGの靴下には
大まかにwomen'sとmen'sの2種類
women'sにはレギュラーと細身幅がある
men'sの幅もあるから3種類ということになる

今現在は分けているけれど
women'sのレギュラー幅がちょうど良い男性もいるし
men's幅がちょうど良い女性もいる
女性に対して「men's幅がいいかも」とか
言わなくていけないのは本当は私自身嫌で
なんとかしたい、と

ただプライスタグを制作したばかりなので
すぐには変更できないのだけど
数年後には変えられたら、と思っている

SNSの普及によって
自分の容姿が嫌で嫌で仕方ない、というひとが
増えているらしく、なんとなくわかる
私もぽっちゃりでスマホの広角レンズで撮ると
何から何まで嫌だ
カメラの長いレンズで撮るとそんなに
気にするほどではないのに、、、
お願いだから広角レンズで撮ってくれるな!
大きな声でそう言いたい

話が脱線してしまったけれど
ぽっちゃりでも細っこくても
それはそれでその人の魅力

とにかくMEG KNITTINGの靴下のサイズで
ガッカリしてもらいたくない
私の手でひとつひとつ作るからこそ
体型に関わらず楽しんでもらいたい










 

コメント

人気の投稿