展示会『2/3355 -よしこlabo-』終了しました。






Thank you for coming to the exhibition.


展示会『2/3355 -よしこlabo-』においでくださりありがとうございました。
たくさんの方々にお会いできて嬉しい日々でした。
そして2週間もの間お世話になったvektのさちこさん、神保町界隈の
皆さんに感謝申し上げます。

写真の靴下はサイズを小さくお直しする子です。
レッド×ピンクのボーダーは完売しました。
ありがとうございました。

靴下は引き続きvektで販売していますので
よろしくお願いいたします。














コメント

人気の投稿