秋冬じたく







少しずつひんやりしてきたから秋冬の肌着の準備が欠かせませんね。

手前のブルーと黒はibex、左の白と黒は下界用(笑)のRIG。
ibexは山に行く方はご存知だと思いますが、ウール100%。
RIGは上質なコットン100%で肌触りが最高によくて、
一度着ると他のはもう着れなくなっちゃいます。
なので少しずつ集めています。他にも繊細なレースを使った
カッコいいアンダーウェアもあります。
新色のネイビーが加わったようなのでますます楽しみです。

10/1~3まで馬喰町ギャラリーアムコさんで展示会だそうなので
ぜひぜひRIGに触れてみてください。
わたしも伺う予定です。



Instagramもやってます→






コメント

人気の投稿