スヌード



2度めのVektでの展示会となる3355。
今年はスヌードをご用意します。

秋冬は巻物を楽しめる季節。
わたしも好きであれこれ集めていますが、
時々結び目が解けたり、巻いてすぐはボリュームが出てるのに
時間が経つと沈んでしまったり・・・悩みはいろいろ。

なので、時にはラクして被るだけ。
そんな日もあっていいかな、と思います。

靴下とお揃いの色もありますので、たくさん試着して
お気に入りを見つけてくださいね。

展示会のフライヤーが欲しいかた、
お店などに置いてもいいよ、というかたがいらっしゃいましたら
コメント欄(わたしにだけしか見えません)にてお知らせくださいね。

Instagramもやってます→




--------------------------------------------------------------------

かつよガラス × Meg KNITTING × POLS

-3355-

2015.8.20 (Thu.) --- 8.29 (Sat.)
at Vekt (東京都千代田区神田神保町1-44 八光社第2ビル 1F)
Open 12:00 --- Close 20:00
会期中の8/23(Sun.)は定休日です









コメント

人気の投稿