那須岳縦走







先日、那須岳連山の三山を縦走してきました。

昨年のシーズンぎりぎり最後あたりに行ったのですが、
強風と雹でロープウェイで上まで行き、無理だと思い
撤退しました。

そして念願のリベンジを果たすことができ、
昨年無理をしなくて良かった、と改めて思ったのでした。
危険箇所が多かったんですもの。
もし、あの時無理をしていたら・・・と怖くなりました。
山で無理は禁物ですね。

茶臼岳、朝日岳、三本槍岳は三山ともに違った表情をしていて
とても感動しました。

























































コメント

人気の投稿