ありがとう!






昨年12月にMEG KNITTINGは10周年を迎えることができました
これまでMEGアイテムをお求めくださった皆様のおかげで
ここまで続けてくることができました

始めた頃は手編みの靴下を知る方も少なく
その価格に驚かれました(当初は今よりもずっと安かったのですが)
あるオーダー会では会期中に2回も台風がやってきたり
誰もいらっしゃらない、などなど
心が折れそうなことも本当にたくさんありました

そんな時にMEG KNITTINGのホームである
Vekt店主のSさんから
「続けることよ、とにかく続ける!」
その言葉に励まされ、助けられ今があります

スタートした時は別の着地点を考えていましたが
途中大きな病気を患ったことで方向転換をしました
大きな目標よりもコツコツと私の手で
皆さまにお届けしていくことの方が
私らしいと思っています

これからも冬のおしゃれが楽しくなるように
そして心にも体にも温かさをお届けできるよう
ひとつひとつ編んでいきます


Meg




 

コメント

人気の投稿