2023限定カラー

  
   




まもなく2022年も終わりますね

今年はお取扱店さんに伺って
お客さまにもお会いできて
皆さまから直接お話を聞く機会があり
これからの制作のヒントになることも
たくさんいただいたなぁ、と感謝でいっぱいです

まだまだ2022年分のお届けが続くので
え?もう次?と思われてしまうかもしれませんが
次の準備も始まっています

--

2023年の限定カラーは

カシミヤ▷ショコラ(ダークブラウン)

某お菓子屋さんのクッキーを食べていた時に
この色のスヌードとかアームウォーマーがあったら
いいな、と思って
ブラウンでもこっくりと深い色
ネイビーやベージュ、レッド、ブラックなどなど
幅広い色とのコーディネートに合うと
思います
カシミヤという上質な素材なので
安っぽくならず性別・年齢問わず
似合うんじゃないかな、と考えています
普段ブラウンを全く身につけない私が
ワクワクしています!


ウール▷ピンク

リクエストが一番多いピンク
私も好きで、いつやろうかなぁ、と
世間のピンクブームが少し落ち着いて
きたので、やっとやる気になりました(苦笑)
潔くピンク無地で、赤と合わせてファンキーに
お出かけには気恥ずかしくても
お家の中だったら気持ちも上がるので
いいかな、と思っています

写真よりも少しミルキーなピンクです
(どうにも色が上手く写らないのがピンクの困ったところ )


--

年が明けたらすぐにオーダー会が始まります
できる限り在店日を作る予定で
今まで以上にその人その人にぴったりの
サイズ感だったり、色合わせだったり
直接お話を伺いながらご提案できたら
いいな、と思っています
新作もお披露目します!



それではどなた様も暖かな新年をお迎えください









コメント

人気の投稿