2019 New Shop!





新規お取扱店さんのご紹介です。

2019年秋から東京・吉祥寺のセレクトショップ&カフェの
coromo-cya-ya(コロモチャヤ)さんでお取扱いいただくことになりました。
吉祥寺駅からも近く、それでいてお店に入ると静かであたたかい空気に満ちています。

店主の中臣さんはシャツのデザイナーさんでもあります。
ドクダミの学名(Houttuynia cordata)をブランド名にされていて、植物の研究室を卒業した身としては
なんとも心を掴まれるヘンタイ加減。
でも、その信念がブランド名に反映していて素敵だなぁ、と思っています。
Meg KNITTINGも、奇をてらったものではなく暮らしにすっと馴染むような、
それでいて、他とはちょっと違う。
そんな部分になんとなく親近感を覚え、初対面の時からほっとしたことを思い出します。

商品が並ぶのはこの秋からですが、ぜひ吉祥寺にお越しの際は覗いていただきたいお店です。

コロモチャヤさんのHP→

コメント

人気の投稿