「2017 贈り物展」終了しました








長野・松本市のギャルリ灰月さんでの「2017 贈り物展」は終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

ご自分のため、そしてお友達のために、と
靴下を選んでくださる方もいらっしゃいました。
心くすぐるものがたくさんでしたね。
初めての在廊でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また皆様にお会いできることを楽しみにしています。

展は終了しましたが、
来春あたたかくなる頃まで常設いただいていますので
見逃した方もぜひギャルリ灰月まで。


2017年もこれが最後のイベントになりました。
来年もすでにイベントが決まってきています。
今度はあなたの街にお邪魔するかもしれません(^ ^)





コメント

人気の投稿