コラム








こだわりが強すぎてなかなか理解してもらえなくても
自分が良いと思ったものを手抜きすることなく
こつこつと作り続ける。
これはMeg KNITTINGを始めた頃から何ひとつ変えていないことです。

そんな私の靴下を光野桃さんがコラムに取り上げてくださいました。
女性の方ならばどこかで彼女のエッセイやコラムに触れたことがあると思います。
私もそんな一人。
knotさんからコラム掲載の連絡を頂いた時は嬉しくてなかなか寝つけませんでした。
これまで頑張ってきたご褒美をいただいたようでした。

この嬉しさを胸にこれからもこつこつ、カタツムリのような歩みですが
これまで以上にしっかりとぶれることなく続けていこうと思っています。

写真は光野さんにお借りしているものです、無断転載はご遠慮ください。


光野桃さんのコラムはこちら↓



knotさんのDiaryはこちら↓






コメント

人気の投稿