tokiko ポップアップショップ 終了しました







終了しました。
ありがとうございました!

楽しいイベントのご案内です。

以前よりお取扱いいただいていた
福岡のHeapさんが 「tokiko」として
再開されました。
福岡の方にはお馴染みのテルセイロさんで
ポップアップショップを開催されます。
トキコさんの蚤の市てきなものも並ぶのだとか。
とっても楽しそうです。

暑い日が続いていますが、
また来る冬に向けて
ぜひお手に取ってご覧ください。
私は残念ながら行けませんが
靴下たちが皆さまのお越しをお待ちしています♡





2017.7.27(木)〜7.30(日)
tokikoポップアップショップ

福岡市中央区港2丁目4-1
TERCEIRO 1Fアトリエ
11:00~17:00





コメント

人気の投稿