『ふゆじたく』開催中







「ふゆじたく」開催中です。
今回、wakako ceramicsのうつわは白、グレー、ブルーグレーを。
kamomeの素敵なリースやスワッグ、UCOの真鍮アクセサリーをたくさん揃えて
みなさまのお越しをお待ちしております。

写真はANPさんの入口入ってすぐのスペースで、
とても気に入っているコーナーです。








wakako ceramicsのうつわはクラスカなどでもお馴染みですが、
このように個人のお店で展示をすることは現在では少なく、
これだけ沢山の種類を見ることができるのは
あまりないと思います。カップ&ソーサーは使いやすくて、
大きすぎないのでお客様にお出しするのに最適です。
私も愛用しています。
カッチリしすぎず、ゆらりとした形と口当たりの良い薄さは
彼女のうつわ、ならでは。
完売した作品は追加しても1年待ち、とのことなので
お早めのご来場をおすすめします。









kamomeのシックな針葉樹のリースも素敵です。可愛すぎない雰囲気が
きっとお部屋に馴染んでくれることと思います。
今ならスワッグもまだまだ選べます。初めて見るような実ものが
入っているものや、小ぶりのものまで。
クリスマスが終わっても来年の梅雨くらいまでは色もそんなに
変わらないので飾り続けてください。
私も玄関にリースを飾っていますが、家を出るとき、帰ってきたときと
なんだか嬉しい気持ちになります。
ぜひ、皆さんのお家にもお迎えしてみては?






そしてUCOのアクセサリー。
私も愛用中ですが、左右形が違うピアスや四角いリングなど
エレガントじゃない「こんなの欲しかった!」と思うようなものがたくさんで、
今回は淡水パールを使っていて、とても素敵な仕上がりです。
どれにしようか悩んでしまうほど。

どの作家の作品も美しく、それでいて日常を少し輝かせてくれるような、
気分を上げてくれるものばかりです。
ぜひ、会場で実際に見て、触ってお気に入りを見つけてみてください。




Meg KNITTINGは12/13(火)、17(土)、18(日)在廊します。
その他にも増える可能性がありますので、またお知らせします。

在廊時には靴下のサイズ直しやオーダーの受付もしていますので
遠慮なくお声がけください。


********************************************************************************

『ふゆじたく』

アンプインテリアデザインではこの度、4人の作家さんによる展示販売会を
開催いたします。大分で活躍する「wakako ceramics」のうつわと「kamome」の
プリザーブドフラワー。東京と神奈川で活動する「Meg KNITTING」の手編みくつしたと
「UCO」のアクセサリー。どれも美しく繊細で、ひとつひとつが丁寧に製作された、
こだわりの逸品です。冬の贈り物や日々の暮らしの彩りに。皆様のご来店を心より
お待ちしております。

2016/12/8(木)-12/20(火)
10:00-19:00(水曜定休)

東京都世田谷区八幡山1-9-17
tel:03-6379-8675


**********************************************************************************






コメント

人気の投稿