3355終了しました





9日間に渡る展示会が無事に終了しました。

暑い日や雨の日が多かったにも関わらず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

日頃、ひとりで黙々と制作活動していて、
文章や写真で果たして伝わるのだろうか?
わかってくれるひとはいるのだろうか?
と、そんなジレンマに苛まれているのですが、
直接お会いし、自分の思うことを伝えられてしあわせな時間を
過ごさせていただきました。

そして、大好きなvektを多くの方に知っていただき
嬉しく思っています。
わたしもちょこちょこ通っていますので、
また偶然お会いすることもあるかと。

展示会は終了しましたが、かつよガラスのコップ、
POLSのストール、Meg KNITTINGの靴下など
一部は引き続きvektの店頭に並んでいますので、
期間中逃してしまった方もぜひお近くにお越しの際は
寄ってみてくださいね。

3355exhibitionにお越しいただき
ほんとうにありがとうございました。
また、いつかお会いできることを楽しみにしています。


Meg   KNITTING  山田めぐみ









コメント

人気の投稿