ももいろ

                        PHOTO*YASHICA MAT124 80mm PORTRA 400NC 






久しぶりにYASHICA MATを出してみたら・・・すっかりフィルム送りとか
忘れてしまっていました。いけませんね。


春からもう初夏に移ろうとしていますが、この時期お花がたくさん咲いてて幸せな気分になりますね。
気づいたらハナミズキも咲いてて驚きました。季節の変化についていけてないわたし。
今朝、カリンの花も咲いていました。実はよく知っていましたがけれど、花を初めて見ました。
とってもかわいらしい花を咲かせるのですね。


ぶ厚いコートを脱ぎ捨てて、街行くひとたちが軽やかに歩く姿がいいなぁ〜、と。
もう少し春を満喫したいなぁ。









コメント

人気の投稿