この先へ

PHOTO*AE-1 50mm PORTRA160NC





とある美術館の屋外展示作品のひとつ。
大切な思い出の一枚。



今日、『ヤコブへの手紙』という映画を観ました。
ずいぶん前から気になっていた作品です。

フィンランドの自然と慎ましやかな暮らしがそこかしこにちりばめられていて、
静かで美しい作品でした。
こころを少しずつひらいてゆく主人公の表情がやさしく、穏やかになっていくところまでもが
繊細に表現されてて、ラストをより感動的なものにしてくれました。

赦すということ、赦されるということ。

やさしくて、あったかい気持ちでひかりに向かっていきたい。
そんな想いで写真も選んでみました。





コメント

人気の投稿